サロンの営業日

ブログ

blog

韓国オンマの店

韓国オンマの店

韓国のお寺です

七夕飾りのような願い事が書いてありました

山の中のお寺で風情がありますね

とても有名な場所

多くの方が参拝に来られるそうです

何方かというと中国のつくりみたい・・

色鮮やかでした

韓国食堂ですよ

サラダに荏胡麻のオイルたっぷり

赤カブのサラダで初めて食べました

野菜たっぷりの冷せいスープ

私の大好きなどんぐりの豆腐でダイエット食品

野草のごはんでクセはなくて本居り塩味

野菜のチゲです

手作り豆腐で大豆の味がしっかり

ブルコギに韓国のりに薬味も美味しい

多くて残してしまいました

お芋の天ぷらとかぼちゃの天ぷら

菜っ葉のお浸しでサッパリで美味しい

お腹いっぱいなのにオンマ達が「もっと食べなさい」って

嬉しいけど・・・限界で・・・

いつも優しい心使い感謝です!