サロンの営業日

ブログ

blog

韓国の宮廷料理

韓国の宮廷料理

朝晩はまだまだ雪寒いですが、日中は

日に日に桜春が近い気配を感じます

先月ご招待で、豪華な宮廷料理をお腹いっぱい頂いてきました!!


初めに海鮮サラダのようなものに

白身の刺身・・・身が締まってました!

クラゲのようなコリコリ食感!

チジミ?・・・正式な名前は??

タレにつけて食べますが・・・マシッソヨ!


辛子和え・・・まいう~


定番のチャプチェ!・・・絶品!


旨味凝縮のお肉!嬉しい


美味しいブルコギ!!と骨付きカルビ柔らか煮!


ユッケ!!・・・美味し~い
日本じゃあなかなか食べれないですよね


天ぷら!!

これだけで充分ご飯食べれますよね!

体に良さそうなご飯!

まだ出てくるの?
・・・太刀魚のテリーヌ!!

高級珍味!!!ユッケジャン!!絶品でした!!!

マジ!・・・ヤバイ!!!

生のワタリ蟹はめったに食べれない一品

悲しそうに見つめてます!

もうお腹がはち切れそう!柿のデザート


日本版では抹茶かな?

氷の入った甘い健康ジュースみたい!

とっても美味しかったです!

お店を出たら、目の前にソウルタワーが見えて・・・ご満悦です。