サロンの営業日

ブログ

blog

豆腐料理三昧!

豆腐料理三昧!

今年に入って、新潟市内の雪が

思ったより少なくて、たすかります

何と言っても車移動時間が違いますよね!

話は変わりますが

皆さん!矯正って聞くと

「痛い!」「怖い!」って思ってる方が多くてちょっとビックリです

この前始めてこられた方もそうおっしゃってました(笑)

TVで見ると芸能人が痛がってるのを見ると・・・

痛いイメージを持ってしまうのでしょうね(笑)

皆さん、施術を受けた後に

「全然痛くないんですね!」って言われます

骨盤矯正も顔の歪み矯正も全く痛くないですから

ご安心ください。

<グルメ情報!>

先日、お世話になってる方から

ヘルシー懐石食事をご馳走になりました

初めての豆腐のコース料理

初めてのお店!キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま・・・「梅の華」

期待できそうですね。


豆乳の湯豆腐・


お刺身も、自信のあらわれ

一品出し・・・桜鯛

歯ごたえ!味!脂ものって!新鮮!・・・満足!!手

お造りで1品のみ出てきたお店は

初体験です!大満足!!


海老焼売・・・あっさりながら旨みが凝縮!

  
湯葉の厚揚げ・・・本当に美味しいです


写真以外にも沢山料理が出てきたのですが

魅了されてしまい・気がついたら胃袋に入ってました泣き

ママにも食べさせてあげた~い