サロンの営業日

ブログ

blog

会食

会食

猛暑続きの昨今
お身体の調子はいかがでしょうか?

つい、冷たいものを取り過ぎてガーン ショック
おられませんでしょうか?


夏の花火花火も佳境に入り花火
浴衣姿も暑い最中ではありますが

涼しさを与えてくれ嬉しい
一瞬たりとも心が
涼しくなれる気がしますハッハッハ

葉月の御献立

<前菜>
さざえ雲丹合、無花果生ハム、焼茄子豆腐
唐辛子佃煮、瓢箪玉子、鯨味噌漬け、鬼灯寿司

見てうっとりの一皿good

いったい何時間かけて出来たお料理か・・・
身体に良さそう、
夏バテもこれで吹っ飛び!さかな

<吸物>
とまと澄まし冷汁、鮑

中から身圧の鮑が!ビックリ

<刺身>
鱧、車海老、いご、辛子酢味噌

いご海苔も酢味噌で最高!

鱧の刺身は珍しい!・・・
まいう~手

<焼物>
甘鯛若狭焼き

致長さんのこだわりがかお
味に・・・旨さお口に広がる一品!

<冷煮物>
冬瓜、南瓜、合鴨、蛸

冷し炊き合わせ・・・とっても
蛸が柔らかくて・・・美味しいですペコちゃん

<強肴>
丸茄子牛煮込デ味噌ース

デ味噌ースが最高に旨い!指

<食事>
麦薯鮪、十全茄子、蜆汁

ご飯に詰まっていて

とっても美味しい食事です笑

<果物>
桃クリームブリュレ

桃も美味しいですが
クリームブリュレ
も~超美味し~い♪

<甘味>
竹筒水羊羹

甘過ぎず程よい甘さと小豆の

ツブツブが最高ですハート

<〆>
抹茶

お口の中が抹茶によって
清められた感じです。。。!ハート

板長さ~ん!ごちそうさまでしたかお