サロンの営業日

ブログ

blog

会食

会食

先週末、久しぶりに上京してきました♪

実は今、美容矯正の発案された博士から
またまた凄い技術を伝授してもらいに東京に通ってます!

今月末には、新メニュー
「リノベーション整顔」が登場!

くすみ・たるみ・しわに特化した技術で
今までいろんなスキンケアや化粧品で
限界を感じてる方にぴったりのメニューです!

お楽しみに。。。


水無月お献立

<前菜>
枝豆味噌漬、新生姜鼈甲煮
瓢箪卵焼、鯵なめろう、海老パン
石川小芋田楽、槍烏賊塩辛

枝豆の味噌漬けって美味しいですね!

生姜は煮ると美味しいですね!

<吸物>
焼甘鯛、薄菜、はす芋

懐石はやっぱりお椀ですね・・・!
甘鯛も絶品!!
出汁も・・・香りに味に最高!!

<刺身>
あいなめ焼霜作り、河豚白子


大きさといい・・・
新鮮さといい・・・
言う事ナシ!!

<焼物>
鮎一夜干、蓼酢

<煮物>
米那須揚煮、とろろ昆布


香りがいいので期待通りの味!
本当に美味しいです。。。
昆布の旨みとお肉の
旨みがしみた米茄子・・・最高です


<酢物>
岩牡蠣、ポン酢


身厚でプリップリで
ポン酢が自家製で
とっても美味しかったです


<食事>
雲丹ご飯、味噌汁、糠漬


ウニご飯は最高ですね!
絶品!!

ウニに掛かったタレは
・・・・何?
旨すぎる!!


<果物>
パパイヤプリン


マンゴウの香りに味に
まいう~!

<甘味>
水羊羹


美味しいですね
夏に最高の甘味三昧。

<〆>
抹茶

板長さん
大変おいしかったです