サロンの営業日

ブログ

blog

大声大会ヽ(*`Д´)ノ

大声大会ヽ(*`Д´)ノ

先日、主人の会社ともう一つの会社の

合同のBBQがありました☆

300人規模だったらしいです!

そこで色んなイベントやってたみたいで、

大声大会ッてのがあって(笑)主人はなんと


3位o(^o^)oスゴーイ☆

300人もいたのに↑↑景品はこちら♪

助かりますぅ♪ヽ(´ー`)ノどんくらいの声出したの?

ッて聞いたら、とにかく奇声をあげたッて

言ってました(^-^;ハハ…でもこの数日後

お腹の風邪か何かで39℃以上でて

お仕事お休みするハメになったり

点滴、薬、検査代などで

景品以上の出費があったので、得したのか(-_-;)

なんなのか分かりませんでしたけど…でも主人が無事元気になったので

結果オーライってやつですかね(泣)