サロンの営業日

ブログ

blog

ガソリン高騰・・・どこまで!

ガソリン高騰・・・どこまで!

通勤で車を使用されてる方々は

本当に大変だと思います・・・。

原油高騰で生活環境への影響も出始め

我々の生活や仕事にまで悪影響を及ぼし!

このまま高騰が続いて1ℓ200円にまで

上がったら・・・って考えただけで

「ぞっとします」

考えたくないけど、不安がよぎりますよね!

何とか手立ては無いものなのでしょうか・・・?

話は変わりますが

最近、妻と老後の事を考えたりもするんですが

山に土地を買って畑で野菜を作って

自給自足で暮らすしかないのかな・・・?

本気で考えて、ネットで山の売り地を

検索してみました・・・良い所無いですが。

それとも海外永住もいいですね・・・でも

デメリットも多い気がしますが・・・。

最近、本気で老後を考えるようになりました!

「年とったんですね・・・!」