サロンの営業日

ブログ

blog

感謝のウォーターとボディージェル

感謝のウォーターとボディージェル

私は十代の頃からヒザ下の脱毛を自己処理でずっとしていて

18歳くらいの時から炎症を起こして真っ赤でヒドイかゆみ、乾燥など

繰り返してかきこわしたり、夜中や朝方何度も起きたりしてました。

約10年間くらいの青春時代はほとんど素足を出せませんでした。

ステロイドや飲み薬飲んでる頃もありました。

レーザーへ行ったら炎症が治まるまで出来ないと言われ何度か、まだダメ

と断られたりもしてました。

元々治療用で使われていたというアクアのウォーターをシュッシュして、

炎症が落ち着いた今はジェルを毎日愛用中です(^-^)v

この前レーザーに行ったら担当のお姉さんに『キレイになりましたねぇ♪』

と言われレーザー後も『見て下さい!

今回赤くもならなくてキレイですよ!』

とお姉さんまでスッゴイ喜んでくれました!


今アクアウ゛ィーナスに出会え感謝でいっぱいですが、出来れば

十代の頃からこのウォーターとジェルに出会いたかったですσ(^_^;)