サロンの営業日

ブログ

blog

ママお気に入り№1の化粧品パート2

ママお気に入り№1の化粧品パート2

ママお気に入り無添加スキンケアーパート2です。拍手

最近いろんな無添加化粧品が売られていて

どれが自分に1番あっているのかなぁ・・・?

と考えてしまう女の子達が多くみうけられます。

それだけ本物や安全なものを手にいれたい・・・。

と思っているんだなぁーと、私を含め感じています。よつばのクローバー

今日は、私のお気に入りのスペシャル美容液

をお伝えししちゃいます。

とにかく朝お肌がぷるぷるに!

化粧のりが・・・もーバッチリニコニコ

2種類あって2つとも冷蔵庫での保管なんです。

1つはビタミンC誘導体7%で毛穴が締まり

お肌が透明感を感じることができます。

もう1本は植物性プラセンター美容液なので

さらさらしてメラニンの生成を抑え・・・

とにかく美白とプルプルお肌に。

つけてすぐにお肌に浸透してしまいます。ラッキー

これから紫外線がもっと気になる季節なので

後で後悔しないためにも今から自分に出来る事を

やっていこうと思ってま~す。抱擁

明日冷蔵庫に保管してる

○○○の映像をアップしますね!