サロンの営業日

ブログ

blog

ママお気に入り№1の化粧品

ママお気に入り№1の化粧品

今までいろんな化粧品を使ってきた私ですが

いまいっぽこれは凄く良い失恋と言うものに出会えないでいたところ、

実は今年の1月に顔がただれるように腫れて困っていました。

何もつけないわけにいかないので・・・悲しいたまたま知り合いから

無添加スキンケアーをいただいていたのを、思い出し使い方を聞いたら

「石鹸なんだけど食べても大丈夫。それだけ安全という事!」

って言われてチョービックリ!!

ついでに子供も肌が弱いので2人で使うことにしました。

子供は1週間でお肌がつるつるに!

私もただれてから・・・1週間で普通にお化粧ができるまでになって!

とにかく感動ですラブ



これがままのお気に入りクレンジングジェルとソープです!

初めて紹介します。

実はここの製品で凄く気に入ってる物があるんですよ・・・

それは次回って事で!

私が今まで使ってきたクレンジングは、

オイル系で手をぬらしてはいけないタイプでしたが

今使っているのはまったくのノンオイルなのでぬれた手であらいながします。

すごいさっぱり感でグッド。

次にソープですが泡ネットで泡を作り優しくあわで洗います。

肌がいつもだと洗い上がりはつっぱった感じなのに

まったくつっぱり感がなくてお肌がしっとりニコニコ

毎日子供と楽しくお風呂にはいってまーす。月