サロンの営業日

ブログ

blog

会食

会食

昨日一昨日と寒かったですね!

新潟県も津南では大雪で除雪作業が大変ですね。。。

今年に入って、新潟市は積雪が少なくて助かりますね♪

先日、産後のママさんが
「産後直ぐにお子さんを抱っこして動いたら
骨盤が痛くて、歩けなくなった!」
と言って来店され、産後の骨盤矯正を受けられ・・・一言

「本当に痛みがやわらぎました!全身がスッキリ軽くなりました
もっと早く受ければ良かった嬉しい
と喜んで帰ってくださいました!

この瞬間が本当に感謝です。。。

産後の体調不調でお悩みのママさん意外と多いのにビックリですビックリ

我慢しないで産後の骨盤矯正を受けてみては。。。

如月御献立

<前菜>
蟹味噌豆腐、新馬鈴薯アンチョビ、
瓢箪玉子、牡蠣旨煮、菜花辛酢味噌
真鱈白子焼、金柑チーズ

毎回この前菜が楽しみです美味しい

牡蠣の旨煮・・・絶品!手

<吸物>
合鴨吉野、里芋、白味噌仕立


鴨の旨みと、葛のとろみと
身体の芯からあったまります太陽

<刺身>
真鱈昆布〆菜花巻、帆立、サーモン

真鱈の昆布〆のお刺身・・・旨~い!ハート

<焼物>
蟹黄金焼、海老鬼殻焼

蟹の旨みが凝縮した一品
有頭海老が・・・ホックほく!
新鮮!!指

<煮物>
穴子白菜博多蒸、蟹あん掛け


最高にまいう~!桜

<揚物>
蟹棒霰揚げ、ふきのとう、たらの芽

衣の中からアッツアツの蟹と
ホワイトソースがとろ~り
山菜も最高!ですハート

<食事>
蟹シュウマイ、漬物、味噌汁

焼売の中から蟹とご飯が!!

アッツ!アッツ!ペコちゃん

<果物>
伊予柑クリームブリュレ

ブリュレのクリームが・・・
本当に美味しいです
絶品スウィ~ツフランスハート

<甘味>
金時水羊羹

金時とミルクって・・・合いますね喜び

<〆>
抹茶

板長さん!

1品1品が本当に

美味しいかったですハッハッハ