サロンの営業日

ブログ

blog

美容矯正セラピストのプロとして

美容矯正セラピストのプロとして

今年の4月は寒くて身体が冷えますね・・

体調管理していかないと

風邪を引いたりインフルエンザになったり・・

バランスの良い食事と睡眠をとりましょうね・・

ママは4月から大学の勉強がスタートです・・💦
 

若い頃真面目に勉強していたらと反省してます・・
 

今回の授業は

①地域コミュニティと
②メンタルヘルスと
③ソーシャルシティ・・
④中国歴史と経済・・
⑤学校教育について・・
       以上です・・

教科書を見ましたが具合が悪くなりそうです
 

マイペースで楽しみながら挑戦してみます・・
 

美容矯正のセラピストとして

仕事と子育てと家事や・・・
 

バタバタですが笑顔を絶やさないように
 

日々努力してます・・

最近エンゼルママの教室では


①心理学や自然療法


②フラワーレメディー


③歪みホームケアー法なども

させてもらい生徒さんたちと
 

笑い楽しく講座をおこなっています

★ゴールデンウィーク★

5/5~5/6以外は営業してます・・・

ご来店お待ちしております

宜しくお願い致します。