サロンの営業日

ブログ

blog

大学テスト

大学テスト

やっと大学のテストが終わり汗

ホットしていますショック

今回は難しかった・・・と言うよりも

勉強が出来なかったかな・・・ビックリ

言い訳はだめだよね_| ̄|○

実は娘が帰国してきて嬉しくって♪

久しぶりの再会で積もる話も・・・キラキラ

娘もまた大学に戻ります車

私も負けないようにコツコツだけど

頑張りますgood

実は娘がダイエットをするという事でケーキ

酵素を飲んでから3キロダウンハート

猫背矯正でウエストラインが引き締まりゆう★

パンツが緩くなり大喜びですクラッカー

ニキビや吹き出物はアクアシリーズでお肌

つるつるになってきて感動してますピース

環境が変わり食生活も乱れていたのかなー・・・ポテト

便秘改善して笑顔でまた

会える日を楽しみにしてますハート