サロンの営業日

ブログ

blog

気持もリフレッシュ!

気持もリフレッシュ!

今日は全国的に快晴おてんき

今週から4月に入りますね!桜

新生活をスタートされる方も多いかと思います。

皆様も気持ちをリセットして新しい目標を立てて・・・GO!

心機一転してみてはいかがでしょうか。

我が家も2人の娘が学校入学式を来週に控えて

チビチャん子供の気持ちが楽しみ半分不安半分の

不安な顔ポロリを見せたりメッチャ楽しそうなラッキー笑顔を見せたりで

入学の準備で大忙しです・・・。


なにはともあれ

チビちゃんは、とにかく元気で、楽しく通学してほしいです・・・。

それだけを願っております。

早く自立してくれるといいのですが・・・。冷や汗

ボボちゃんで困っています。