サロンの営業日

ブログ

blog

オーストラリアから無事に帰国!

オーストラリアから無事に帰国!

この夏中3の娘が先月から2週間

ホームスティ先のオーストラリアから帰国しました。

海外へは何度か行ってますが

親と別で行ったのは初めてでした・・・。

本人も不安!心配だったみたいです

親の私達も帰ってくるまで本当に心配で!心配で!

帰って来る日を指折り数えて待ってました。

娘の話を聞くと親の心配は他所に結構楽しんでいた様子です。



乗馬したり! バイクに乗ったり! 射撃したり!

初体験の事ばかり経験できて興奮気味の娘です!!

行った先の家は、ファームをされている家で学校から帰ると、

娘達は毎日ファームのお手伝いだったらしいです



親としてみれば貴重な体験をさせていただいて感謝でした・・・。

帰国した娘に一番聞きたかった事は

「自分が将来やりたい事や何かが見つかったの?」でした・・・

娘にそれをなかなか聞けづに居たら妻があっさり聞いてくれて・・・。

返事は「別に・・・」でした(m_m;)

ショック  でも、今回のホームスティは

娘にとって一生忘れられない良い思い出になったと思います・・・