サロンの営業日

ブログ

blog

☆お祝いinノラクチーナ☆

☆お祝いinノラクチーナ☆

先日友達の誕生日&結婚祝いを

大好きなノラクチーナでしてきました(^-^)

いつもみんながオソロイで誕生日プレゼントをあげているのですが、

今回は、私とその主役の子が大好きな人が持っていた

膝掛けをプレゼントしました☆

今回ノラクチーナでは、シーザーサラダ

カルボナーラ

キノコのクリームパスタ

蟹のパスタ

を頂きました(^_-)-☆

どれを食べてもやはり美味しい♪♪

どんどん暖かくなり薄着になっていく季節ですね!!!

バスト&ヒップをして

綺麗なラインを目指さなければ!!(笑)

こんなに食べているのに・・・(笑)

本気でバスト&ヒップをすると

凄く熱くなり汗をかくことがあります!!

良い運動になり・・・

そして肩こりや猫背が改善しラインが綺麗になるので

とても良い矯正ですよね♪♪