サロンの営業日

ブログ

blog

☆happybirthday ☆

☆happybirthday ☆

姪っ子が誕生日だったのでbirthdayケーキを買ってあげました(≧U≦)

女の子なのにやっぱり選ぶのは男の子がすきな好きカーズ!!!

母も姪っ子の次の日が誕生日だったのでケーキを買ってあげたのですが、

写真を撮る前に姪っ子達に食べられてました(笑)

姪っ子の誕生日は、新しく始まる仮面ライダーのベルトをあげる予定でしたが、

トイザらスに行ったら珍しくおままごとセットとおもちゃの掃除機を欲しがったので、

プレゼントはそれになりました☆

家に帰っておままごとしているのを見てたらパパ役やってました(笑)

たなみに幼稚園でもいつもパパ役らしいです(笑)