サロンの営業日

ブログ

blog

七五三まいり

七五三まいり

こんにちは~このお休みに七五三参りに

白山神社へ行ってきました(^o^)

どこもかしこも七五三衣装の

子供達でイッパイでした♪

娘が着せてもらった衣装は

“SEIKO MATUDA”のだったんですよ~♪

ちょっと嬉しかったです♪

当日はちょうど保育園の作品展とかぶってしまい、

朝からハードだったので、疲れたのか・・・娘は

足を開いて…ゴロン!!

せっかく可愛くしてもらっても、松田聖子の着物でも

別にどーでもいい感じで、『暑い、眠い、痒い』の連発で

頭をガシガシッとかいてました…( ̄○ ̄;)

そんな中じーじ、ばーば達に美味しいお昼ご飯をごちそうになって

機嫌も戻り、無事に七五三を終える事ができました(^。^;)

これでまた家族の思い出が増えました~(*^o^*)

じーじばーばが段取ってくれたので

本当に感謝です☆