サロンの営業日

ブログ

blog

☆ハッピーバースデー☆

☆ハッピーバースデー☆

先日、父の誕生日でした♪

うちでは、姪っ子の誕生日と

父の誕生日には外食になっていますハート

父はご飯系が好きなので、とんかつ政ちゃんに行ってきました食事

※ケータイを持っていかず写メがありません泣き

私からはプレゼントにケーキを買っていきました美味しい

毎年誕生日にはケーキをあげています食事

父はイチゴののったショートケーキが一番好きなのですが・・・

買いに行ったら売り切れていて・・・

美味しいケーキ屋さんなのでどれも美味しいけど、

とりあえず沢山買っていけば喜ぶと沢山買っていきました 笑


沢山買っていったのに、翌日の朝には無くなっていました 笑

このケーキも社メ撮れてませんでした泣き

駅南のアンレミュー??で買いましたハート2

うちの家族は、冬生れが多く、父が最後だったので、

次回の誕生日会は春の姪っ子までお休みです桜