サロンの営業日

ブログ

blog

夏休みのランチ鮨三昧!

夏休みのランチ鮨三昧!

恐怖のチビちゃんの夏休み

ママがお仕事がお休みの日

朝から「ママ、美味しいお寿司が食べたいね。

止まっているやつがいいな・・・」

連れていくまでチビちゃん

「ママ、行きたい・・・」

暑いのにうるさくて・・・

も~限界で・・・仕方なく

駅南の近くのお寿司屋へ

チビちゃんの大好物は

イクラ・ばい貝・アカ貝・まぐろ

ママはその残りをいただきました

お値段がお手頃なのでランチタイムもの凄く混んでいました!!

ちなみにチビちゃんファミレスが苦手なんです・・・

ママは大好きなのにチビちゃんは和食が大好き!

渋いな~ぁ・・・!!

貝三昧!・・・美味しかったです。。。