サロンの営業日

ブログ

blog

桜でランチ・・・!

桜でランチ・・・!

日頃大変お世話になっている

会社の会長様と会食に出かけました!

人生の色々な為になるお話を

お聞きしてとても楽しく勉強になりました

まだまだ未熟者だな…と思い、これから

こつこつだけど夫婦で頑張ろうとポジティブになれた一日でした・・・

前進あるのみ

会長様の自宅の桜がとてもすごく綺麗だったので

つい撮ってしまいました。んー満開最高 

ランチは私達の大好きな和食でーす

豚の角煮と

いくらとアスパラと空豆豆腐の
蟹寄せとフキの煮物

蛍烏賊の酢味噌和えとお刺身

つい美味しくて・・・写真を撮るのを忘れてしまい

他にも海老と春野菜の天ぷらと

味噌汁と御飯

苺の練乳がけと

コーヒーがでてきました

とても楽しい一時でした。

感謝です!