サロンの営業日

ブログ

blog

懐石料理で幸せなひと時・・・。

懐石料理で幸せなひと時・・・。

今日はとっても贅沢で幸せな休日でした!


妻は普段仕事の合間に家族の食事の準備を手際良く作っている姿を毎日見ています。


そんな働き者の妻は先日新潟の女性向け人気サイトで

「グラマラスカフェ」というグルメ、ビューティー、綺麗など女性に必要な情報・・・

etcが盛り沢山の人気サイトで

「新潟の働く女性」で今回取材を受けるくらいとにかく働き者な妻なんです拍手


休みの日くらいはキッチンに立たせたくない・・・って心から思っています。
なので休みの日は2人で美味しいランチをお客様から情報を得て

食べに行くのが妻にとって一番の楽しみなようです。

今日は二人が一番好きなお店へ食べに行ってきました。
お店の名前はマル秘「懐石 ○○」。
今でも予約が取りづらくて、

これ以上お店が忙しくなると予約が取れないと悪いので内緒にしておきます・・・すみません。

せめて写真だけでも・・・

如月の料理は
先付:鮟鱇サラダ
 
前菜:8種類

刺身:新鮮魚介3点盛り
焼物:有頭海老鬼殻焼き
煮物:博多蒸し
揚物:山菜と蟹揚げ
食事:湯葉餡かけ
果物:柑橘のブリュレ
甘味:白玉チョコ

あんまり美味しそうで
映像を取る前に食べてしまったんです・・・。
締め:抹茶

とにかくとっても幸せな一日でした!