サロンの営業日

ブログ

blog

ホームケアで免疫向上と老化防止!

ホームケアで免疫向上と老化防止!


コロナはまだまだ長引きそうですね!

私達の日頃の生活環境が免疫力への多大な影響が!

いかにウイルスに負けない身体をつくるか!

美と健康のキーワードは

「老けない腸」です!

基礎体温を上げる事か

腸内温度を上げる事が大切!
 

腸内温度って?
腸は免疫力、新陳代謝、酵素活性など、

生命維持する上で最も重要な臓器!

腸内温度を上げ!
血行良くする事は老化防止にも!

勿論コロナに負けない身体つくりにも繋がります!

ホームケアとして

野菜や果物を沢山摂る!(十分咀嚼する事)


よく聞かれる納豆も良いと言われてますね!

私は酵素ペーストを食べてます!

腸内環境にも免疫力アップにも繋がります!

私は一人何役もこなさないといけないのです

お母さん!やおばあさん!やエンゼルママ!や大学生!
 

だからこそ倒れる事ができません!

皆さんも同じですよね!

自分の身体はシッカリご自分で守りましょう!