サロンの営業日

ブログ

blog

お正月あけでもマイナス12㌔キープ

お正月あけでもマイナス12㌔キープ

今年に入って嬉しいお客様からの

お声をいただきました。

「今までダイエットっていうとエステで

1ヵ月でマイナス8キロとか落ちるけど

その後は落ちることなく

リバウンドの繰り返しで

結局プラス15キロ・・・

でもエンゼルハートに通って

トータルマイナス12㌔落ちてビックリ・・・

忘年会や新年会、お正月は

絶対太るのにリバウンド無い。

1番嬉しかったのは体脂肪が

30パーセントあったのに・・・24パーセントに

・・・女性ホルモンって大切だよね。

エンゼル120を受けてきましたが

私にはあっているんだよね

顔も目がすきっリして、小顔にもなったし

バストアップして身体が締まっているし!

生理は、この年齢でしっかりきているし

先生から教えてもらった筋トレも

毎日しているし・・・

頑張ってきて良かったー。

もう少し痩せたいから・・・宜しく頼みますね!」

毎回お会いする度に、お身体が薄く!

締まっていくのを感じていたので

エンゼルママも・・・チョー嬉し~で~す。