サロンの営業日

ブログ

blog

抹茶スイーツでダイエット骨盤矯正

抹茶スイーツでダイエット骨盤矯正

チビちゃんの大好きな抹茶のお菓子です。

いただき物で届いた時もー感激でした。

実はテレビでお茶はガン予防にいいそうです。

京都のお茶屋さんのお菓子です。


 
京都に行けないから行った気持ちで

食べました。アー美味しー・・・・

これは抹茶のチーズケーキ。

濃厚で甘さ控えめ…大人の味。

箱の中は抹茶のもなかにプリン。

羊羹にチョコにどらやき・・・・

抹茶の生チョコです。

コーヒーでいただくよりも

日本茶と一緒があいましたよ。

パパが感動。

プリンも珍しいですよね。

食べてびっくり美味しー・・・・まったり・・・・

家族でぺろりといただきました。

どらやきは抹茶のカスタードクリームと

アンコがたっぷりでこれも美味しー。

抹茶のもなかと羊羹です。

甘さが控えめでさっぱりしていていくつでも

食べれちゃう・・・・・

このお菓子もいただき物です。

名古屋で有名な老舗の和菓子です。

創業370年の両国屋是清の和菓子です。

ほどよい餡子の甘さがたまりません・・・・

こんなに甘いものばかり食べてチョ―ヤバス・・・・

スタッフの子から実は引き締め効果大のバスト&ヒップは

骨盤をキュキュとしめちゃいます。後下半身を特に

太ももを細く長くするO脚矯正もしてもらいました。

やっぱいいですよ。パンツがゆるくなります。