サロンの営業日

ブログ

blog

和菓子三昧第2弾!

和菓子三昧第2弾!

先日、以前プチ整形でエラの手術を受けた

お客様が来店され、嬉しい一言を

「正直、プチ整形より結果が分かりますね!」

「最初から、エンゼルハートに来ればよかったです!」

と、嘆いておられました。。。

もともと、エラ張りと顔のゆがみが気になり

新潟市内、いろんなお店に行かれ

思うような結果が得られなかったそうです!

少し金額が高いので、遠のいていたのですが

最後の神頼みで来店されたそうです

喜んでいただけ本当によかったです

我が家のチビちゃんも

夏休み突入で~すが

大会が近いので

毎日部活頑張ってます!

暑いのにご苦労様です

私は、甘いものばかりいただくので

ついつい食べ過ぎて(汗)

どうしましょ~~~




でも、美味しいんです

手が止まらない!

止められない!!

勝手にお菓子が口に入ってくる!!

わけないか!!!

欲を抑えきれません

悪いのは自分でした

明日から酵素でファスティング決行!!

真剣に頑張らねば。。。