サロンの営業日

ブログ

blog

ママデビュー✨

ママデビュー✨

皆様、初めまして😊

エンゼルママの次女、まなです🎵

これからエンゼルファミリーの一員として

ブログをあげていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします✨

簡単に私の自己紹介をさせていただきます!

名前は”まな”です🌻

”まなちゃん”と呼んでいただけたら嬉しいです🎵

去年の1月に国際結婚をし、

11月に待望の第一子(のんちゃん)を出産いたしました👶💕

現在、9ヶ月の元気な女の子のママとして子育てを頑張っています💛

妊娠出産で筋肉が落ち、たるみきった体になってしまい

「痩せなきゃ💦」と焦りを感じつつも育児疲れのせいにして

何もできなていない現状でありますが…

娘のためにも綺麗なママでありたいという気持ちで

今後このたるみきった体を鍛えていきたいと思っています😅

これから、のんちゃん(娘)の育児記録を載せていこうと思うので

よろしくお願いします😇💖