サロンの営業日

ブログ

blog

顔のゆがみ対策Vo.1

顔のゆがみ対策Vo.1

エンゼルパパですクッキーモンスター

 

GWも残りわずかですね

 

どこに行っても車混雑!

も~う!うんざり~~ガーン ショック

という方も多いのでは

 

あまりイライラkyuしたら

顔が歪みますよ!!

 

実はストレスもかお歪みの原因に!

ストレス発散も顔のゆがみ対策に指

 

左右対称の方はハッハッハ皆無ですが

できたらシンメトリーがいいですよね!

 

顔の歪かおみって、自分でどうこうできる

問題じゃないと、諦めているとしたら…汗

それはちょっともったいない!ふきだし

 

綺麗な左右対称に戻すことは難しくても

歪みを多少なりとも解消する方法がありますgood

 

一日の中で、ベットの上で過ごす時間は

長いもので、個人差はあるものの

5~8時間くらいは睡眠をとっています

だとしたら、その間

ず~とうつぶせで寝てたら

顔がかおゆがんで当然です、しかも

同じ方ばかりを向いていたらかお

ゾッとしますね

 

実は横向きも、同じ方ばかり向いて

寝てたら、やはりかお歪みの原因に!

 

バランスを考えて

左右向いて寝るのがベストですかお

今日から心がけましょう。。。嬉しい