サロンの営業日

ブログ

blog

96歳の素敵なレディーがボディケアの為にご来店!

96歳の素敵なレディーがボディケアの為にご来店!

新潟の4月は寒いですね・・

早く暖かい春が来て欲しいですね

最近エンゼルハートに96歳の

素敵な女性が施術を受けに通われています

お嫁さんのご紹介でお姑さんになります

お二人共とてもおしゃれで素敵な女性です

お姑さんが腰と足を痛めてしまい激痛で

色々検査をしましたが

はっきりとした診断がつかづ

杖をつきながらやっとで歩いていました・・

以前お嫁さんも何をしても腕が上がらず

痛みに耐えていてエンゼルハートで

歪み矯正や筋膜矯正をしていました

今では腕の痛みがなく真っ直ぐに

腕が上がるようになり

喜んでいただいてます

今回お嫁さんがお姑さんを心配され

エンゼルハートに連れてきて頂き

筋膜や血液循環法で大分良くなり

先日は杖を使用せず歩けるようになり

大変喜んで頂いて 私達スタッフ一同

嬉しくて感動しました

元気な身体と丈夫な足、腰でパワフルな96歳の

女性でいて欲しいですね