サロンの営業日

ブログ

blog

入学式

入学式

だんだんと春らしく、ポカポカな日が続いてますね(^-^)

先日、はれて息子氏の通う学校で入学式が行われました!!!

息子のスーツ姿は確実に成長を遂げている様でした(T^T)

本人も緊張していたのか、入学式の前日から当日の朝まで

お腹が痛いと言ったり、ちょっとグズグズでしたが

無事新一年生としての第一歩を踏み出しました♪

学校生活の初日は心配で心配で手をつないで学校の近くまで

ついて行こうとしましたが、途中で手を離され

『もう………ついてこなくていいよ………』

と小声で言われ、学校の方へと去っていきました((泣)

凄く悲しく、淋しくなりました!!!!

一人泣きしそうになりながら、姿が見えなくなるまで見送ってました(T□T)

もう、その日は一日中、息子が帰ってくるまでソワソワ(゜〇゜;)

親離れできてない私…………

でもよくとれば、息子が成長してるって事ですね☆

息子に教えられた気がします。

私も子供と共に成長せねばなりません☆彡